日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

3日って祝日だったんですね。

カレンダー見てなかったんですよねー。

主任に
「3日予定あるか?」
って聞かれたんですけど、「???」って感じでした。
休出になったんですけど、半日出勤らしいです。
今週も土曜日まで長げーな、と思ってたんで、半日出勤になって嬉しいような、休出になって悲しいような半々な気分です。
まぁ別に用事もないんでいいんですけどね。店も混むし(昨日の嶋周辺はそれはもう酷かったです)。

今日は何ていうのかわからない装置が付いたフォークリフトに乗りました。
全然上手く乗れませんでしたね。3日も乗るのでその辺で慣れたいところ。
リーチフォークもちょっとだけ乗りましたが、まだまだです。
練習したんだけど、全然時間が足りない感じ。
あんまり器用じゃないので、とにかく練習したいんですよね。
ああ、パワードフォークも乗りました。ちょっと慣れたかな。

ピッキングミスも2回。ちょっと慣れてきた頃が危ないですよね。気をつけねば。

防寒着の支給もうちょっと待ってねと総務課長に言われたんですが、全然平気です。
緊張状態にあるからなのか、汗ばむくらいなんで。
今日も汗だくで仕事してました。夏はヤバイんじゃないですかね?それまでは慣れるかな?
[PR]

by mat_endman | 2010-11-01 19:54 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 明日も出勤。      YOUTUBEはなんでもあるな... >>