2010年 11月 02日

明日も出勤。

なんか辛くなってきた。休みたかったなぁ。
まぁ半日だからいいかって考えるようにします。
問題は明後日なんで…。
どうするんですかね?人がいないんですよね。まぁなるようになれって感じですけど。

今日は結構ミスりました。反省。
反省を明日以降に活かそう!とポジティブに考えるようにしよう。
でないとまた…。

リーチフォークはちょっと慣れました。今日は1時間くらい乗ったでしょうか。
パワードは全然ダメですね。乗り難いったらありゃしない。早く慣れねば。

これまですべての会社で、入社から半年~1年はいばらの道だったなぁなんて思い出してみたり。
ホント慣れるまで大変なんですよね。転職はしない方が苦労が少なくていいです。
まぁしちゃったんでしょうがないですね。
[PR]

by mat_endman | 2010-11-02 21:20 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 休日出勤でした。      3日って祝日だったんですね。 >>