日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

使うハーフサイズカメラ

今日はなんか疲れてしまったのが、一日中ゴロゴロしてました(笑)
そんな一日でしたが、先日購入していた本を読んでみました。

使うハーフサイズカメラ
飯田 鉄 / 双葉社



日本では一時期ハーフサイズカメラがかなり売れていたらしく、たくさんのハーフサイズカメラが発売されていたようですね。この本を読むまでしりませんでした。んーでもPEN Fがやはり魅力的に思えますね。ただひとつの一眼レフというところと、デザインには他に代えがたいものがあるように思います。

オークションを覗いてみたのですが、今人気があるのか結構いい値がついてるんですね。ただ数は結構あるようなので、稀少すぎて入手できないってことはないようでしたのでちょっと安心しました(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-10-09 22:28 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 布団の中です      往年のシリーズ? >>