2010年 11月 08日

今日はこれまで一番長く

フォークリフトに乗ってたかもしれないですね。いや確実に一番長かったです。
朝から晩まで乗ってました。
種類もかなり乗りまして、パワード、ラック、リーチ、ラック、ラック、ラック、カウンター、ラック、ラック…って感じ。
なんといってもラックフォークに一番長く乗ってたんですけど、疲れる疲れる…。
夕方になると目がショボショボしてきて、4段目とか高くて見えないのでツメを刺すのがかなり恐いです。
刺す場所を間違えると物損ですからね…。

先週の土曜日に1時間くらいまた練習したんですけど、バックで通路に入る練習ばかりしてました。
前から入るのは意外と感覚が掴みやすいんですけど、バックは難しいですね。
今日も何回も失敗しました。それでも先週よりは練習した分多少マシだったと思います。
練習してなかったらもっと酷かったでしょうね。。。

主任にも「相変わらずヘタクソ(笑)」と言われました(たぶん笑ってたと思うw)。
そう簡単に慣れないですよ、難しいんだもの。

日々の作業をなんとかこなして、技術を身につけたいですね。
明日からは入庫もあるので(今日は棚卸だったので入庫はなかった)、さらに作業が増えますがなんとかしたい所。

ひと山越えれば何とかなると思うので、それまでの辛抱と努力ですなぁ。
はぁ。
[PR]

by mat_endman | 2010-11-08 21:33 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2010-11-13 14:11 x
お久しぶりですw
って、毎回私一言目がそれですねww

お仕事決まったんですね!!

おめでとうございますーーー!!



私も前部署の人間にブチ切れそうになりながら、
今の上司にイライラしながら(ホントは感謝してますw)、
ヘタレな自分に呆れながら、
しかし、今までと変わらない日々をすごしています。


私も一歩踏み出したいですね。

そういえば、最近サバイバルゲームはじめましたw
一緒にいかがですか?www
Commented by mat_endman at 2010-11-13 18:48
どうもどうも、お久しぶりですw
全然職種が違うのにしちゃったので、また1から覚えているところです。

時間と共に蓄積されていくものが必ずありますので、変わらないってのもいいんじゃないかなぁなんて思いますです。

ま、自分の場合は変わらざるを得なかったんですけどねwww


<< 今日は休みでした。      ガソリンつめた。 >>