2010年 11月 13日

今日は休みでした。

再就職してから初めての土曜休みです。
週休二日制の所にしておけば良かったと後悔しても、もう遅いですね、はい。
二日休みがないのが結構キツイってのを身を持って知りましたよ。

さて、今は現場にドップリと入って作業をしてるんですけど、昨日、所長から話がありまして
「システム導入の件、よろしくね。」
だってさ。
後日ある説明会にも参加するように言われました(既に始まっているので途中から参加って形)。
また現行システムとの統合案も考えるようにとのお話で…。
資料も渡すからと。

あのー、現行のシステムすら知らないんですけどぉ。。。見せてもらっても無いし。。。
どうしろっちゅーんじゃw
デスクも無いし(当然PCも無いよ)、そもそも忙しくて座って考えてる暇が全くないんですけど?

両立は不可能だな。うん。
まぁ向こうの出方を見てみようとは思いますけど。

取り敢えず新システムの名称だけは判ったので(逆にそれしか知りませんw)、参考書を注文してみました。
メジャーなシステムらしいので参考書があったんですねぇ。まぁ請負先からの強制導入指示らしいんですけど。
amazonで3,000円もしましたorz
会社で買ってくんねーかな、もう…。
ちなみに給料日がまだなので、お金無いですwww

なんか気が重いですが、やるしか無いって感じです。

取り敢えず26日の説明会行くよー(私信)。
[PR]

by mat_endman | 2010-11-13 19:09 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 先日発注した本が届いた。      今日はこれまで一番長く >>