2010年 11月 19日

軽ーい感じで

喫煙所にて簡単な在庫管理ソフトの開発?の依頼を受けた。

受けざるを得なかったって感じかな。だって断れないよねぇ・・・。入ったばっかりだし。相手は頼む気マンマンだし・・・。
accessで作って欲しいんだってー(棒読み)。

当然勤務時間中に作る事は無理なので(時間もPCも無い)、持ち帰り(ヒドイ)。
報酬は缶コーヒーだってさ。笑わせるよね・・・。


ねぇ、なんかオレ嵌ってない?


accessは2000しか持ってないんだけどいいのかな?
まぁほぼ無報酬なのでウィザードで簡単に作っちゃいたい所。

だるいわぁ・・・orz

オレ、何でも作れる訳じゃないんだけどなぁ。
勘違いしすぎだよなぁ・・・。
はぁ。


そうそう、先日の次期システムの資料とやらを渡された。
パワポで作られた資料を印刷しただけだったw
だから現状のシステムもしらねーんだっつーの。
あの資料だけでなんか作れる(それも時間外で)と思われちゃったら終わりだな。
ヤバイ感じになってきた。


私信
26日の説明会への参加は見送りとなった模様です。
[PR]

by mat_endman | 2010-11-19 21:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< MS-accessを触り始めました。      今日はスゴ技を見ちゃった >>