日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

今日はマジ寒かったです。

なんせ雪が降りましたからね・・・。
外作業は地獄でした。指が冷たいを通り越して痛くて痛くて(軍手のみ着用)。
倉庫内が暖かく感じるなんて異常です。
外作業用にグローブを調達しないといけないです。

実は社長が亡くなって(82歳でした)土曜日に社葬が行われるんですが、まだ入社して日が浅いって事で行かなくてよくなりました。
しかしながら土曜日は出勤日なんですよね。午後からの作業はどうなるんでしょうかね?
人いないんですけど。半休になんねーかなぁ。たぶんならないんだろうなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2010-12-15 23:55 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 2日連続で・・・      久々のエントリーになっちゃいました。 >>