2010年 12月 25日

休日出勤でした。

世間的にはクリスマスらしいですね。すっかり忘れてました。
最近TVも殆んど見ないので(radikoでラジオ聞いてます)、クリスマスムードもさっぱりです。

さて、今日は移籍した職場が急に出勤になったので、道連れで休日出勤になりましたorz
一日中雪降りで、なかなか大変でした。
が、丸一日を埋める程仕事が無いので、かなり暇でした。
夕方ERPの参考書を読んでたんですけど、大して面白い内容でもないので(参考書ですからね)、
眠くなってきて困ったくらいです。

まぁ土曜日は残業が無いだけマシなのかな。
明日も出勤予定だったんですが、スケジュールの遅れが出たため休みになりました。
なにしようかなぁ。悩む。。。
[PR]

by mat_endman | 2010-12-25 23:52 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      2日連続で・・・ >>