2011年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

もう3日になっちゃいましたけどw
年末年始休みも今日で終わりです。
また明日から仕事かと思うとちょっと憂鬱。。。

昨年末、契約書に判を押してきました。今年1年の契約更新です。

年末年始、かなり嵌ってあることをやってたんですけど、あまりにも無駄な事に気がついて昨日ですっぱりと辞めました。
辞める時、お世話さまでしたの連絡をしたんですけど、思いの外みなさん親切でちょっと感激してみたりw
代償はかなり大きかったけど、頑張って働いてなんとか補填したいですね。

いいこともあったんですよ?
はてなが付いているのは、確定じゃないからですw

今年一年、微妙な立ち上がりでしたが、まだまだこれからなので頑張っていい年にしたいですね。
今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by mat_endman | 2011-01-03 12:43 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今年初のPC関係の買い物しますた。      休日出勤でした。 >>