人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

今年初のPC関係の買い物しますた。

PC工房にて。アマゾンでもよかったんだけどなんとなく購入。
すげー人でしたね。さすが正月って感じがしました。
今年初のPC関係の買い物しますた。_e0044675_187048.jpg


・Logicool TrackMan Marble

実は2コ目の購入です。
今使ってるのも同じ形のトラックボールなんですが、ボタンが少ない前の型です。
なんか最初使いにくかったんですけど、なんだかんだと7年くらい使ってたら、これじゃないとダメになっちゃいまして。
さすがに使い続けて長いので、クリックボタンが効きにくくなってきてたんですよね。

ドライバ上手く入るかなぁ?
一回苦労したんですよね。

そのうちインストールしてみようと思います。

by mat_endman | 2011-01-03 18:13 | 嗚呼、買い物人生


<< psp-1000から3000に...      あけましておめでとうございます。 >>