人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

初詣に行ってきました。

最上三十三観音?の一番札所になってる、天童の若松観音です。
結構山の上にあって、道路が圧雪になっててトラコンがガンガン効いてましたw
初詣に行ってきました。_e0044675_154169.jpg


鐘つき堂付近からみえた天童市です。

おみくじ引いてきましたよ。50円でした。安い。となりにあった恋愛おみくじは100円でしたね。
結果は「小吉」でした。

まぁいろいろ書いてありましたが、とにかく焦るなって事みたいです。
どうも最近焦って失敗ばかりしていたので、ははぁーっていう感じw

うん、焦らずじっくりとを今年の目標にしました。

by mat_endman | 2011-01-09 15:44 | 日記・・・のようなもの


<< 今日から職場移動      psp-1000から3000に... >>