人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

数年ぶりに・・・

新製品のカップラーメンをコンビニなどで見かけると買わずにはいられなくなるタチなのですが、最近は軽くヤバイので(^^;あまり食べないようにしています。が、つい昨日買ってしまったカップラーメンを本日食べてみました。

お湯を注いで、4分待ったあと、スープを入れましたが、なんか不安になるような香りがしてきました。

出来上がりの写真↓
数年ぶりに・・・_e0044675_126297.jpg

味ですか? ・・・残しました(>_<)

カップラーメンを食べきれず残したのは、韓国土産のカップラーメン以来、数年ぶり二度目です・・・。

これって商品開発時にちゃんとモニター試験とかしてるんでしょうかね?してればこんな味では発売しないんじゃないかなぁ。。。なんでコレでGOしちゃったのかなぁ?
買った自分が悪いんですけどね。このメーカーのはもう買わなかなぁ。。。
パッケージも撮影したのですが、掲載はやめときます。。。

夜中に悲しい気分になってしまいました・・・、はぁ。。。

by mat_endman | 2005-10-12 01:47 | 「食」に関すること


<< 月、三度。。。      りんさんが >>