日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

今日から職場移動

朝礼で辞令を渡されました。
これまで掛け持ちでパタパタしてたので、じっくりと専念できるなぁ、
けど、一日埋まる程仕事あるのかなぁ?なんて思ってましたが、
余裕で埋まりましたorz 甘かった…。

倉庫内の仕事から、殆んど外仕事に変わりました。
今日は結構天気がよかったからなんとかこなせたけど、これからの季節厳しい…。

早くも明後日には、元の職場に半日ヘルパーで行くことになりました。
なんだかなぁ…、
[PR]

by mat_endman | 2011-01-11 22:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< やっぱりやった…orz      初詣に行ってきました。 >>