日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

光ルーター交換しました。

NTTから交換要請のあった光ルーターを交換しました。
WBC V110MからRT-S300NEへの交換になりました。
e0044675_10594499.jpg


うちでは光ルーターの下にバッファローの無線LANアクセスポイントをぶら下げて、アカウント等の設定はそちらにしてあるので、単純に置き換えただけです。
機器レンタルも数年経つと買取の方がお得なのかな?と思ってましたけど、こういう入れ替えはレンタルでしか受けられない恩恵かとも思いますのでなんか微妙ですね。とりあえずレンタルのままにしておこうと思ってますけど。
[PR]

by mat_endman | 2011-02-12 11:03 | device達の話 | Comments(0)


<< PSP用のグリップ買ってみました。      やっぱりやった…orz >>