2011年 02月 27日

最近日曜日の夜が嫌い。

理由は月曜日からまた仕事が始まるからw
なんかすげーイヤです。

土曜日は午後から会社の方針説明会とやらに出席してきました。
なんか当番が回ってきてたらしく、初参加なのにも関わらずカメコさせられました。
渡されたのはカシオのコンデジです。
最低のカメラでしたね。フラッシュ発光禁止に設定出来ないし。
なんなんですかね?
F値も開放で6.3とメチャクチャ暗いし、コンデジのフラッシュなんて数mしか届かないので、
まともな写真が撮れませんでした。ストレス貯まるわ…。

まぁ会社の写真だから別にどうでもいいけどね。

あーーーー、休みが欲しいなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2011-02-27 21:45 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< バッテリー交換しました。      PSP用のグリップ買ってみました。 >>