日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

目薬買ってきたよ

会社の帰りに目薬を買ってきました。
e0044675_0155387.jpg

ロート製薬のZi FREEaです。
これまではZiφnewを使っていたのですが、箱の裏を見るとZiφnewより一段上の清涼感らしいので選んでみました。この清涼感は目薬付けてますって感じがして好きなんですよね(^_^)
Webpageのサーモグラフィーを見てもZiFREEを点眼したあとは眼球温度がガツンと下がっているみたいですので、気持ちよさそうな期待感が高まります。で、実際つけてみましたがZiφnewよりも効いてる感が高くてなかなかでした(笑)

目薬のつけ方なんですけど、片手でつけられないんですよね。片手でまぶたを開きながら点眼するって感じでないとできないんです。ですから人前ではあまりつけたくないですね。片手で点眼できる人がちょっとうらやましく感じるときがあります(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-10-14 23:28 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< Pivi new!      出張してきました >>