日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

Pivi new!

FUJIFILEからPiviの新型が発表されちゃいました。
ニュースリリース

買ったばかりですのでなんか複雑な心境です(>_<)
しょうがないんですけどね。。。ま、形と色は自分が買ったヤツのほうが好みでしたので気にならないのですが、新しく搭載された「3次元ルックアップテーブル」、「新シャープネス処理機能」の方は気になりますねぇ。
現行モデルでも十分きれいだと思うんですけど、さらによくなるならそれに越したことは無いので。

これが結構売れちゃったりして、フィルムの価格がもうちょっと安くなるとうれしいんですけど(^^)
売れちゃったりなんて、もしかして失礼な言い方なのかな?ただ周りで持ってる人がいなかったんですよね。過去形なのは会社で印刷するところを見せたら、気に入って買った子がいるので。
多少は普及に貢献したことになるかな(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-10-14 23:32 | その他 | Comments(0)


<< 今日も遠出      目薬買ってきたよ >>