2011年 03月 17日

かすみ目

最近、特にこのひと月程、仕事から帰って来てPCのモニタを2時間くらい見ていると
目が霞んで見えなくなります。

歳なのかなぁ…?
結構辛いです。


季節外れの大雪の影響で、今日の仕事は地獄でした。
が、避難所生活をされてる方々はもっと大変なんだろうなぁと考えると、嫌々言ってられないかなぁと思ったり。
でもやる気には結びつかないですね。。。

早くあたたかい季節になって欲しいものです。
もう雪は要らないです。

こうしてタイプしている文字も見えにくくなってきたので、もう今日は寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2011-03-17 22:19 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 外出出来ないので…。      仙台に住む知人と連絡がとれました。 >>