日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

amazonで東北地方の一部地域からの受注を再開。

どうも本日の午後以降、受注処理が再開されたようなので、さっそく注文してみました。

ガソリン入手が厳しくなって、リアル書店に行くことが出来なくなり購入機会を逃していた雑誌とか。
なんとなくUSBメモリも買ってみました。これまで販促品の64MB(GBじゃないです)を使っていたので、
そろそろ買ってみようって気になりました。フラッシュメモリは突然飛ぶのでちょっと怖いんですけどね。
無駄に16GB品にしました。安くなったんですねぇ。

先日予約出来なかったPS3用の新型BDリモコンも予約しました。

まぁ気長に待つことにします。
[PR]

by mat_endman | 2011-03-24 21:49 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< amazonから荷物が届きました。      今さらだけど、やっと判った事。 >>