日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

なんか難しい。

やっとHL-Cを日中の外で使ってみました。
e0044675_13275027.jpg


ファインダーは相変わらず暗いですね。F8固定だからしょうがないけど。
ピントも合ってないですけど、まぁゆるい感じのレンズなのでべつにいいかな?みたいな。

60mmのレンズをAPS-Cで使っているので1.6倍換算すると96mmって事になるんですかね。
ちょっとしたスナップには長すぎる感じがしました。




e0044675_13353930.jpg


e0044675_1336091.jpg


APS-Cでもこんなに周辺減光あるんだから、フルサイズならどうなるんでしょうかね?


やっぱりフルサイズ欲しいなぁってことで、ネットで見てみたんですけど…。

5DmarkII 新品ボディのみ 20万
5D      中古ボディのみ 10万

ムリポ…。
[PR]

by mat_endman | 2011-04-10 13:42 | カメラの話 | Comments(0)


<< 石焼ラーメン火山に行ってきたよ。      とても天気が良い日が続いています。 >>