日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

今日は芋煮会でした

会社の同僚と芋煮会でございます。
昨日の300キロが追い討ちをかけたのか、朝起きられなくて2時間の大遅刻(>_<)
参りました・・・。

e0044675_15581368.jpg


心配していた天気ですが、晴れ間も広がって、暑いくらいでした。よかったですよ。「憩いの森」は初めてだったんですけど、他にも大勢いました。子供達も遊び場があるのではしゃぎまくって楽しそうでしたし、なんかほのぼのとして楽しめました(^^)

e0044675_16265691.jpg

いろいろあるといけないので後ろ姿で(^^;

KissDNを一応持っていったんですけど、滑り台を降りてくる子供たち流し撮りしている最中、なんとバッテリー切れ(>_<)数枚しか撮れませんでした、無念です。。。
普段KissDNでは人をあまり撮らないので、結婚式前の練習にもなるかななんて目論見もあったんですけど、まったく出来ないまま終了。困ったものです。。。
coolpixを持っていっていたのでそちらで撮りましたケド。

そして今日はPiviが大活躍!
やっぱりその場でプリントして見せられるのは盛り上がりますな(^^)
子供達には、先日買っておいたぷーさんのフィルムにプリントしてあげました。

満足度高しです。

■追記 10/17
 そういえば、芋煮の味についてはなーんにも書いてなかったですね(^^;
今回も普通に美味しかったのですが、前回とちょっと違うところがありました。
それは、お椀に盛ってからお好みできざみ葱をふりかけるというところです!
葱が既に入っているのに葱をかけるの?と非常に不思議だったのですが、ものはためしとやってみました。するとこれがまたよいアクセントになって美味しいのです。七味もドバドバかけて風味もアップでなかなかおすすめです(^^)
しめは今回もカレーうどんでした。これもまた美味!でございました。
[PR]

by mat_endman | 2005-10-16 16:11 | その他 | Comments(0)


<< オフロ入りました      今日も遠出 >>