日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

去年の今頃は

もうチューリップが咲いていたんですけどね、今年は雪が多かったからなのか、まだつぼみのままです。
連休後半には咲くかなぁ?

さて、キットレンズを使っています。
でもあんまり楽しくないかも。。。
e0044675_1210089.jpg


KissDNを買ったときもキットレンズ(EF-S18-55mm)を使っていた時はあんまり楽しくなかったんですよね。
なんでなのかなぁ?
自覚はあんまり無いんですが、もしかして広角より望遠寄りの方が好きなのかなぁ?良く判らないです。
マクロは好きなのは自覚してるんですけど。
[PR]

by mat_endman | 2011-04-30 12:16 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は会社の花見でした。      試し撮りしています。 >>