日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

今日は会社の花見でした。

東根でだったので、足が無いためアルコールは飲みませんでした。
代行を使う手もあったんですけど、NEX買ったばかりですしねぇ。

飲めない飲み会程つまらないものはないですね…。


せめて料理が良ければもうちょっと気分も上がったのかもしれないですけど、
結構しょぼくれた感じでした。一応割烹みたいな所だったんですけど、居酒屋の方がよっぽどマシな気がしました。

はぁ。

忘れよう。
[PR]

by mat_endman | 2011-04-30 23:11 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< USB接続のカードリーダー/ラ...      去年の今頃は >>