日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

HL-C使ってみましたが…、

なんか使いこなせないなぁ。。。
e0044675_956887.jpg


クリエイティブスタイルをビビッドにしてみたんですけど、淡い感じの方が合うような気がしますね。失敗。
フォーカスは一応調整できるんですけど、どう回してもピントが来る感じがしないです。
周辺減光も自分にしたら落ちすぎで、何撮ってるか判らないって感じ。

あとは液晶で見ても暗い(笑
一眼レフカメラのファインダーじゃやっぱり無理かも。

購入後にHL-C(BC)が新たに発売されたんですが、さらに周辺減光するようなタイプらしいです。
もっと落ちるなんて…。

マウントアダプタで使うとかなりガタがあります。
チープ感が加速しますね(笑
[PR]

by mat_endman | 2011-05-03 10:07 | カメラの話 | Comments(0)


<< HL-C(BC)でした(笑      チューリップがやっと咲きました。 >>