日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

あゆ茶屋にフラリと行ってきました。

連休中、家でボーっとしてるのもなんなので、白鷹のあゆ茶屋まで行ってきました。
e0044675_11375013.jpg


お天気はまぁまぁだったかな?
想像していたよりも人はいなかったですかね。

パンケーキレンズだけで写真も撮ってきました。
結構いい感じかな?と撮影中は思っていたんですけど、帰って来て画像を見たらなんか…。
微妙なレンズだなぁ(笑

色の発色とか露出の不安定感がSONYっぽいなって思いました。
自分的にはCanonに慣れてしまっているので、まだ違和感があります。

e0044675_1142191.jpg


でもスイングパノラマはかなり楽しいかも。

パンケーキレンズでもなんとかなりました(手振れ補正が無いので失敗率が高いみたい)。
角度的には240度くらい写せる感じでしたね。
ちょっと絞って撮ってはみたんですが、画質的にはうーんって感じはします。

まぁ使い込んで慣れるしかないんでしょうね~。
[PR]

by mat_endman | 2011-05-04 11:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< チューリップも終わりかな?      今年もたけのこ届きました。 >>