日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

なんかですね…

久しぶりにこのブログの過去エントリを読んでたんですけど、
最近載せてる写真より、昔の方がよかったんじゃないの?って気が(笑

特にG6やKissDNの頃の写真が思ったよりもいい感じでした。
なんだかなぁって感じ。

SONY系のカメラを使うようになってからがイマイチか?みたいな。
Canon製のカメラは絵が安定してますね。20Dに変えてからはイマイチか?
実は薄々感じてたんですけど。

それにしてもNEX-5にはちょっと不満があります。
ボディ的には大した不満はないんですが、Eマウントレンズには大いに不満があります。
気に入った絵にならない事が多すぎな感じで。
困ったなぁ。

取り敢えずもう少し使い込んでから判断しよう。
[PR]

by mat_endman | 2011-05-08 23:56 | カメラの話 | Comments(0)


<< なつかしい人に会いました。      今日もお疲れモードでした。 >>