人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

日曜日。

今週は休みが今日だけ。
日曜日。_e0044675_16212641.jpg


一日ダラダラ過ごそうかと思ってたけど、ホントにダラダラ過ごしちゃった(笑

スタンドに給油行ったくらいです。あ、ワークマンにグローブを買いにいったな。
昼からは本気でダラダラ。


今月から新人君がうちの部署に新人研修で配属されてまして。
やっぱり現代っ子って感じ(笑
若いっていいですなぁ。


なんか気分が乗らない。充実感が無いというか。楽しくない。
原因は判ってるんだけど、まぁどうしようも無い感じかな。
だましだましって感じで。


20Dで使うとどのレンズでも結構撮るのが楽しい(気がする)。
NEXで使うとどうもしっくりこない。。。
何故だろう。。。
やはり気分が乗らないからだろうか?

by mat_endman | 2011-05-15 16:35 | 日記・・・のようなもの


<< 明日からは残業。      なつかしい人に会いました。 >>