2011年 05月 17日

明日からは残業。

朝礼時にパートさん達に協力を要請するのはオレ。
というか、毎日朝のミーティングと10時の朝礼で一言話さなきゃいけない。
コレ結構苦痛。

なんでオレが?って疑問は今も変わらない。
残業や休日出勤の判断をするのは別の人。
伝えるのはオレ。
なんかおかしくないかな?
まぁ大分慣れたけど。
話下手なので、毎日何を話すか頭が痛い。ニュースとか見ないし(笑
なので最近はかなり適当に思いついたこと話してます。

パートさんは基本的に月内に16日しか出勤できない。
なので休みたい希望日を聞いた上で、次月のシフト表を組まなきゃいけない。オレが。
なので朝礼で、

「来月の休み予定を提出してください~。期限は今週末の27日でーす。」

と言ったらみんなから来週末だよ!とツッコミを入れられた。
ん?よく考えたら確かに来週だった。ボケかな?w
まぁいいや。

で、今日の朝礼で残業の協力要請をしました。
判断をした人は明日はお休みだそうです。なんでだ(苦笑

毎日胃が痛いです。
考えすぎなんですかね?
なんか疲れてきた。。。
[PR]

by mat_endman | 2011-05-17 22:44 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 明日も出勤ですわ。      日曜日。 >>