人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

明日も出勤ですわ。

なんか忙しいらしいです。
が、自分の仕事は大したことないかな。荷物の置き場所が慢性的に無いだけで。
新人研修で一人新人君が付いているんだけど、与える仕事が無い(笑)
いや、ホント。
全然研修になってないね。。。かわいそうな事になってる。
明日も出てきてくれるんだけど、半日で帰してあげようかなと本気で考えてる。

で、残業はまぁ1時間だけなので大したことないんだけど。
土曜出勤がねぇ。来週もだし。休みたいなぁ。

追い打ちをかけるように月曜納期で内職発注された。
内職ですよ?まったく参りますよ。

で、帰ろうかと思ったら会社に上司が誰も残っていない。
異常な気がした(笑)

施錠して帰らなければならないんだけど、セキュリティが入っているのでただ鍵を掛ければいいだけじゃないんだよね。
で、やり方をちゃんと教えてもらってないという。

酷いよなぁ。半切れした(笑)
まぁ適当にやってきました。多分大丈夫なんじゃないかな?
失敗したら所長と社長にセキュリティ会社から電話が行くから後はおまかせって感じで帰って来ちゃった。
ちゃんと説明しない方が悪い。

あほらしくなってきた。


あ、今日も前の会社のお世話になった方と会った。
前回は忙しかったのであんまり話せなかったんだけど、今日はちょっと話ができた。
なんか自販機撤去されちゃったんだって。節電の為?
あの息子は考える事が極端すぎるんだよな。まぁどうでもいいけど。

今の会社も大概だけど、前の会社も大して変わらないかな(笑)
ま、前の会社だから正直どうでもいいけど。
自分が在籍していた頃の課長、部長さん達が続々と定年を迎えているらしい。
大分若い世代に交代したって聞いてたけど、まぁ時代の流れなんでしょうね。

今の会社も平均年齢がかなり高いので、遅かれ早かれ同じ状況になるんだろうなぁと思ってみたり。

by mat_endman | 2011-05-20 23:46 | 日記・・・のようなもの


<< ダイソーで拡大鏡を買ってみました。      明日からは残業。 >>