日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

オフロ入りました

りんさんはお風呂が大嫌いです。数ヶ月に一度しか入らないのですが、その時は風呂場からニャァ~と切ない声が聞こえてきます(お風呂には妹が入れてやります)。
なかなか毛が乾かないので、おフロ上がりのりんさんは毛が無くなったみたいでちょっとかわいそうに見えますが、乾きさえすれば、とても柔らかな毛ざわり?になります。
e0044675_20523195.jpg

半日経っているのでだいぶ乾いてますが。

リボンに戯れるりんさんです。
e0044675_20535240.jpg



今日、夕食を食べながらクイズ番組を見ていたのですが、「ほのぼの」って漢字があるんですね。
「仄仄」と書くみたいです。知りませんでした。漢字で書くとなんとなくですが「ほのぼの」しないですね(^^;
[PR]

by mat_endman | 2005-10-17 20:55 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2005-10-20 12:48 x
乾いていないりんちゃん、心なしか睨みをきかせているような気がするのは気のせい...?

今日はだいぶ朝寒かったですね~・・・まもなく冬がやってきますね
(-_-;)
Commented by mat_endman at 2005-10-20 22:48
かなりご機嫌ナナメなんですよ(^^;


<< 前に撮った写真を見てたら      今日は芋煮会でした >>