2011年 06月 12日

代車生活。

車検と板金に出しています。
代車は日産ノートです。

期間は当初より2日延びて1週間らしいです。

ノートですが、まぁ普通の車ですね。
移動の足で、それ以上でも以下でも無いって感じ。
楽しさは感じないです。人それぞれなんでしょうけど。

街乗りと通勤くらいならコレでもいいかな?って気はします。
買うことは無いですが(笑)

まぁでも最近は車への興味も昔程ないですから、次にどんな車に乗るかはわかんないですね。
判ってる事はV35からのランクアップは無いって事かなぁ。
ちょっと分不相応って感じもありますしね(笑)

ATは運転中の操作が少なすぎてなんか退屈です。
面倒でもマニュアルがいいかな。車探すの大変だけど(笑)

まぁ乗り換えはずっと先の話なんですけどね。
しばらくはV35に乗ります。
[PR]

by mat_endman | 2011-06-12 22:35 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 愛車帰還。      車検の準備 >>