2011年 06月 19日

ノスタルジックカーミーティングに行ってきた。

ふるさと公園にて。入場無料。
第4回らしいけど、全然知らなかった。スーパーカーミーティングしか知らなかったなぁ。
e0044675_18334991.jpg


しかし今日は天気が良すぎた。30分もいたらなんかぐったりしちゃった(笑)
太陽に当たって弱るとか…、まぁ昔からなんだけど。

e0044675_18344659.jpg


80台くらい参加してたみたいです。
R32系(トミーカイラだったけど)とかAE86も参加してたけど、ノスタルジックカー?なの?
自分の中ではまだまだ現役車なんだけどなぁ。まぁ20年くらい前の車だし、いいんですかね。

いすゞのコンテッサとか初めてみました。結構グッドコンディションだった気がします。

気にいった一台はコレです。
e0044675_18384713.jpg


ルノー5ターボ2。
いいなぁ~。欲しいなぁ~。ブリスターフェンダーがたまらないです。
大衆車を無理矢理ってのがいいですよね。ミッドシップだし。
夏は暑そうだけど(笑)

来年も行こうかな。



こんなに暑いとNEX-5ですら重たく感じちゃって、20Dは絶対無理だ。
体力無さ過ぎすなぁ…。
[PR]

by mat_endman | 2011-06-19 18:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 42      愛車帰還。 >>