日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

NEX-5 ファームアップしました。

本日リリースされたVer.4にさっそくアップデート。
PCと接続しないとアップデートできないのはちょっと面倒かなぁ?

今回のアップデートではアートフィルターとピーキング機能が実装されたみたいです。
ちょっと使ってみましたが、あんまり使わないかもなぁ。
ピーキング機能は結構使えるのかもしれないけど、なんとなく気持ち悪いので普段はOFFにしました。

MFしか使わない時にONにしよう。

機能追加されるのはなんとなく嬉しいですね。
[PR]

by mat_endman | 2011-06-20 22:50 | カメラの話 | Comments(0)


<< なんとなく買ってみた物。      ギガンジウム咲いたよー >>