人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

なんとなく買ってみた物。

この季節(梅雨ね)、天パの自分にはかなり厳しいモノがあります。
もう髪の毛ウネウネで鏡みるのもイヤって感じなんですよね。
さらに最近は面倒で洗ったまま乾かさないでそのまま寝ちゃうってパターンだったので、もう…。

で、なんとなくヘアアイロン買ってみました。
amazonで3,000円くらいで買えたので。
220度まで加熱出来るヤツらしいです。市販品では珍しいの?
そんなの全然気にして無くて、検索したら一番最初に出てたヤツなんですけどねw

今日届いたので試しに使ってみました。


グシャグシャの前髪で試してみる。。。
取り敢えず温度設定は160度で。Maxはなんとなく怖かったので。

挟んでスーゥ



おぉー、伸びたw
面白い。なんでなんで???

まぁ濡れると元に戻っちゃうらしいんですけどね。
これは結構楽しい。

ということで、明日からも使ってみよう。

by mat_endman | 2011-06-23 22:50 | 嗚呼、買い物人生


<< セカイカメラZOOM      NEX-5 ファームアップしました。 >>