日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

セカイカメラZOOM

スマートフォンのアプリしかないとばかり思っていた「セカイカメラ」。
なんとBREWアプリでリリースされていたとは!

auのページなんて見ないので全く知りませんでした。
昨年の7月にはリリースされていたみたい(笑

早速ダウンロードして使ってみたんだけど、周りにエアタグが無い!
まぁ自宅と会社でしか使ってないからしょうがないか。
田舎だしね(会社も辺鄙な場所だし)。

駅とかイオンとか行ったらタグあるのかなぁ?
見てみたい気はするけど、なんかそれだけの為に行くのもねぇ。

チョコチョコ覗いてみよう。
[PR]

by mat_endman | 2011-06-25 23:20 | device達の話 | Comments(0)


<< プレゼント      なんとなく買ってみた物。 >>