日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

iPad2買っちゃった。

先週、なんとなく欲しくなって地元のSoftBankSHOPに行ってみたんですが在庫は無し。
wifiモデルは注文すると1ヶ月かかるとか言われちゃったのでその場は退散。
素直にアップルストアに注文して一週間、今日届きました。
e0044675_19455791.jpg


新センの工場?から直送みたいです。
純正の風呂蓋は高いからスルーして、ELECOMのカバー?を買ってみました。

iTunesの操作にイライラしながらも設定して使ってみてるんですが、いいですね、コレ。
使ってて結構楽しいです。

ソフトウェアキーボードもそれなりに使えます。
このエントリも試しにiPadからです。

無料の漫画をダウンロードして読んでます。
「ラブひな」です。いまさらですけど結構面白いですねw

app storeにVNCのクライアントもあったので入れました。
それを使って録画マシンにアクセスしてpt2の予約が出来るのはかなり便利ですね。
(マジックパケットも送れます。)

ニコニコ動画も見れるんですが、対応してない動画が多いみたい?
この辺はFLASHに対応してるandroid系の方が良かったのかなぁ?と思うところではあるんですが。

あ、カメラの画質はかなりの残念系でしたw

ネットでは重い重いって話をよく見るんですが、確かに使ってみると重いですね。
長時間の片手保持は厳しいものがあります。

まぁでも思い切って買ってよかったかなぁ。
タブレット端末欲しかったんで。
[PR]

by mat_endman | 2011-07-10 17:19 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 新車      唐突な話。 >>