日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

iPadで事足りるみたい

今日もPC起動してないんですよね。
暑くて部屋に居られないってのもあるんですけど。
便利に使ってます。

バッテリーは10時間くらいは持つみたいです。
wifi繋ぎっぱなしでこれだけ持ってくれれば充分な感じです。

iTunesには相変わらず慣れないですね。
いちいちバックアップを取るので同期は終わらないし、HDDもパンクしちゃうしで。
ユーティリティを使ってバックアップはOFFにしちゃいました。

って事で、なんとなくNASを発注してしまいました。
買い物が連鎖してるなぁ。そろそろ落ち着きたい所。


そうそう、自分は一番安い16GBモデルにしちゃったんですけど、
ちょっと容量足りないかもですね。
32GB以上のモデルを選んだ方が幸せになれるんじゃないかな?
なんて思わなくもないです。
[PR]

by mat_endman | 2011-07-18 22:16 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 出荷予定 24時間以内。      iPad2いろいろ >>