日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

明日も出勤になりますた。

別に休みでもいい気がするんだけどなぁ。
出勤してくれるパートさん、少ないみたいだし(基本的にパートさんは土日休みです)。
人少ないと効率が悪いんだよね。
まぁ出勤してくれるだけありがたいんだけど。

今日は暑くて夕方フラフラだった。
体力無いなぁって感じ。乗り切れるだろうか。。。

かなり自分勝手な社員♀がいて、毎日キレそうになる。
ほんとムカつく。手伝ってやろうなんて気にはサラサラなれないので、
最低限の関わりしか持たないようにしている。
メンドクサイもんね。勝手にやってろって感じ。
ああいう人間は嫌い。

お盆休みが一応あるんだけど、短い。
とにかく休みが短い。大した仕事も無いのに。
経営陣は社外への体面ばかり気にして、社内には関心が無いのか?
そこら中に燻ってる不満が爆発する前に対応しないと大変な事になると思うんだが、
まぁ変わらないだろうな。皆も諦めてる節があるし。

嫌なら自分から去るべきだろう。

で、休み前の12日に会社でビアパーティやるとか言い始めた。
会費は2,000円だって。会社で全額負担しろって気もしないでも無い。
出欠が今日までの提出だったんだけどx書いてきちゃった。
何かもうめんどくせ。
さっさと帰らせろって感じだわ。
全く疲れる。

明日はQCサークルの会議するんだそーだ。
こいつもめんどくさいだけ。活動してます的な体裁を整えるだけ。
意味なし。
正直、会社側は正社員も契約社員もまとめて「社員」扱いだけど、
契約の身からすれば待遇も含めて大きな差を感じてる。
なのにやらされる事は正社員以上ってのが全く理解不能。

まぁ愚痴はこの辺にしておこう。



久しぶりに光ポータブルのサイトを見たら、受付が再開されてた。
月315円でモバイルルーターレンタル出来るんだよなぁ。
借りちゃおうかなぁ。b-mobileのイオン専売カードなら月980円だし。
まぁiPad外で使ったこと無いんだけどね。そもそも外出しないのに要らねーじゃんって話しも(笑)
興味があっただけなんです。

さて、仕事だしもう寝よ。
[PR]

by mat_endman | 2011-08-05 23:54 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 固定電話機が壊れたので。      送別会でした。 >>