2011年 08月 07日

固定電話機が壊れたので。

壊れたといっても子機側なので、一応通話とかは可能なんですが、
本体よりも圧倒的に子機を使っていたので何かと不便、らしい。
壊れたのは親が契約している回線の電話機です。

近所にYAMADAも出来た事だし買って来てくれと言われたんですが、
日中余りにも暑くて外出する気に全くなれなくて(^_^;)

iPadでAmazonで探したのを見せつつ了解を取ってそのまま発注しちゃいました(笑)
便利ですね〜。探した商品をこんなのだよーなんていいながら見せるのも簡単だし。
親はもう結構な歳ですけど、指先でスクロールとか拡大とか普通に使えてたなぁ。
初心者にこそ使いやすいインターフェイスなんでしょうな、直観的で。


結局iPadでダラダラネットを彷徨って休みが終わっちゃいました。
なんかもっと人生を楽しみたいねぇ(´Д` )
[PR]

by mat_endman | 2011-08-07 22:53 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< Bluetooth Music...      明日も出勤になりますた。 >>