人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

Bluetooth Music Receiver その後

なんだかウチの環境?では音切れが多発して使えないみたいです。
なんなんでしょうね。
まぁ悩んでもしょうがないので、すっぱり諦めました。

代替はですね、元々繋いであったThinkpadにiTunesをインストールしてホームシェアリングを設定。
iPadからは「Remote」でコントロールしてます。
まぁこの辺が落としどころとしては妥当なんでしょうね。
PCレスで再生したかったんですが、しょうがないかな。

Wake on LANでTPをスリープから起こしたいんですけど、今のところ上手くいかないですね。
ノートは結構難しいのかなぁ?LANカードが対応して無い可能性もありますしね。

ぼちぼち進めるしかないかなぁみたいな。

by mat_endman | 2011-08-21 20:45 | 日記・・・のようなもの


<< パソコン買った。      やっぱりもう一本。 >>