日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

ネットブックカチャカチャ。

昨日、今日と触っておりました。
今のところ上手く動かないのは、UltraVNCサーバーのサービスモードだけですかねぇ。
win7も慣れれば所詮WindowsOSなので普通に使えるようになりました。

今更ネットブックってのもありましたけど、PCはやっぱりPCですね。
iPadにはない自由度があります。

まぁでも今買うなら、ネットブックより断然CULVノートでしょうね。
そんな気がします。

スマホも欲しいなぁ。
来月辺りに考えよう(笑)
[PR]

by mat_endman | 2011-09-04 22:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< OPlayerHD Liteが...      メモリ交換してみた。 >>