日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

CFカード

先日からどうも書き込みが遅いような・・・と思っていたCFカードですが、本日お亡くなりになりました。
1GBでしたので結構ショックです。1年しかもたなかった。。。
これからMuVo^2FMばらしてマイクロドライブ摘出します。





摘出されるMuVo^2FMです。実はKissDN購入のずっと前に入手してました。
e0044675_2131877.jpg


ばらしました。
e0044675_2135637.jpg


お亡くなりになったCFと記念に。
e0044675_214297.jpg


中にはSeagateのマイクロドライブST1が入っています(マイクロドライブとは言わないのかな?)。
ごらんのように5GBです。普段はJpegでしか撮らないのでKissDNの枚数カウンタは「999」になっています(^^;
普段はこんなに大容量はいらないですね。ま、いいですけど。
[PR]

by mat_endman | 2005-10-22 14:28 | その他 | Comments(0)


<< 朝から雨でしたが      レンズ届いたよ >>