日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

今年もスーパーカーミーティングに行ってきました。

見に行くようになって3年目になります。今年もとても天気が良かったですね。
e0044675_1417445.jpg


回を重ねる事に人が増えているんじゃないかな?
知名度が上がってるのかもしれないですね。
出店の数も昨年より多かったような気がします。

e0044675_14184669.jpg



会場で販売されているフェラーリ、ランボルギーニの焼印入り今川焼きを今年も買いましたよ。
去年はフェラーリを買ったので、今回はランボにしました。
フェラーリはあんこ、ランボはカスタードでした。
売上金は全額寄付になるみたいでした(東日本大震災向けだったかな?)。

e0044675_1420585.jpg


2000GTのオーナーさんは今年も参加されたみたいですね。
このサイドエンブレムをみる度に「GTロマン」のリムーバーで溶かしちゃうエピソードを思い出します(笑)

e0044675_1423262.jpg


パガーニ・ゾンダのオーナーさんも参加されたみたいです。
今年は去年よりは多めに写真を撮りましたw
ちょっとモディファイされてるみたいですね。

なかなか楽しいイベントです。
[PR]

by mat_endman | 2011-09-25 14:27 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< Unity動いた。      思い込みは良くないですね。 >>