日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

BSチャンネル

来月からBSチャンネルが増えるんですか?
WOWOWを契約してるんですが、3チャンネルすべてハイビジョン放送になるんだとか。

で、WOWOWライブの録画予約を入れようとしたらエラーが出ちゃいまして。
ああ、チャンネルスキャンしなおさないといけないのかぁ・・・と思ってスキャンしたんですけど、
新しく増えるチャンネルが表示されませんでした。

ので、BonDriverを人柱3に入れ替え(今頃)。チャンネルの設定ファイルを入れ替え。
ついでなのでEDCBも新しいバージョンに入れ替えたら、W2kでは動かなくなった模様。。。
なのでいままでのに戻し(こんなこともあろうかと、フォルダごとコピー取っておきました、エライw)


無事予約出来ました。
録画されんのかな?

EDCBは1年以上も触ってなかったので、もう導入の仕方をすっかり忘れてて(笑)
まぁ安定して運用出来てるんで触る必要もなかったんですけどね。

HDD、追加で買っといたほうがいいみたい。残りがわずかになってた。
出費がかさむなぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2011-09-29 22:55 | device達の話 | Comments(0)


<< 画像ビューア      Unity動いた。 >>