日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

スピーカー追加しました。

モニタ内蔵のスピーカーを使っていたんですが、
あまりにも残念な感じで耐えられなかったので買ってしまいました。
G6にはサウンド機能が載っていないので、それが必要ないUSB接続のスピーカーに。
e0044675_12563645.jpg


・iBUFFALO BSSP25UBK

モニタの下部に収めたくて寸法を見ながら選んだらコレになりました。
お安かったですしね。

アンプ?も載ってるのですが、USBバスパワーで駆動するのでACアダプタ要らずなのもいいかなと。
ububtuでも問題なく鳴りました。

音は内蔵スピーカーに比べたら段違いにいいので満足ですかね。
[PR]

by mat_endman | 2011-10-10 13:05 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 衝動買いですかね。      入力デバイスを入れ替えました。 >>