日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

赤ばかり選んでみました。

e0044675_2059817.jpg
e0044675_20592515.jpg
e0044675_20593536.jpg

紅葉始まってるんですかね。。。出かけてみようかな・・・。

えー、昨日エントリしなかったんですけど、実は試してみたことがよくわからなくて。。

Webを見ていたらEF50mmF1.8IIについてのインプレッションを読みまして、所有しているレンズについても試し撮りをしてみたのですよ。
カメラを三脚に載せて絞りを変えながら撮影して写り具合を確認してみたのです。
インプレッションではF4以上に絞ると良好になるとサンプルを添えて書かれていました。同じように撮影してみたのですが、自分では違いが良くわからず・・・(^^;

このレンズは初めて買った単焦点ですが、当初はその写りに感激したものの、EF50mmF1.4USMを手に入れてからはほとんど使わなくなってしまいました。値段も随分違いますし比べるのもどうかと思いますが、EF50mmF1.4USMの写り方が自分は好きです。


で、まぁサンプルも撮ったんですけど、違いもよくわからなかったしでエントリする気力がごっそり無くなっちゃいまして・・・(苦笑
いいかげんですなぁ>オレ
[PR]

by mat_endman | 2005-10-25 21:01 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(4)
Commented by まゆ♪ at 2005-10-27 15:11 x
紅葉狩り・・・いいですね♪
自然のパワーをそろそろとりいれないと、てな感じの体調です。
・・・が、いく暇がないので今年は無理かな。
紅葉撮ってきたら、ブログにのせてくださいねえ。そこからパワーもらいますんで(^_^.)
仕事やる気なし・・・のまゆ♪でした
Commented by mat_endman at 2005-10-27 21:31
紅葉ではないのですが、ちょっとそれっぽいのエントリしておきますね(^^)
Commented by まゆ♪ at 2005-11-02 15:13 x
お?出張??アップされてないみたいなんで・・・
Commented by mat_endman at 2005-11-02 21:45
出張ではないです(^^;
いろいろありましてエントリできませんでした・・・。
今日からまた書きます。


<< 雨粒      朝から雨でしたが >>