日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

カバー?ケース?買ってみました。

iPod Touch 4th用のハードカバー?ケース?を買ってみました。
シリコンカバーはあんまり好きじゃないので、ツメではまるハードタイプにしました。
e0044675_2124917.jpg


・CAPDASE ? 読めない(笑)

中国製みたいです。
amazonで買ったので、質感とか判らなかったんですが、割りといい感じかな?
液晶の保護シートも付いてお安かったので選んだんですが、保護シートも悪くない感じですね。
貼るのは結構難しかったです。ホームボタンに合わせるのがねー。
指の滑りも貼る前よりはいいような気がします。

e0044675_2193492.jpg


こんな取り外し可能なスタンドが同梱されていました。

e0044675_21104326.jpg


動画見る時便利、みたいな。
他にポーチも同梱されてました。使うかなぁ?

ケースを使うことによって、指紋も気にならなくなります。筐体の発熱も感じなくなるといいのだけれど。
液晶面は明らかに指紋が付きにくくなりましたね。

まぁ使ってみましょう。
[PR]

by mat_endman | 2011-10-18 21:14 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 一年経ちました。      衝動買いですかね。 >>