日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

飲みにいってきたよ

今日は会社の元同僚と飲みに行って来ました。
彼は現在仙台にいるのですが、さらやの味が懐かしくなったということでわざわざ飲みにやってきたのでした。
e0044675_1492910.jpg

これがさらやの豚足です。じっくり煮込んであってトロトロです。
■追記 10/30
  写真の豚足ですが、食べ終わったものではありませんよ(^^;
  食べる前の写真です。友人に「食べた後かと思った」といわれましたので。

見た目はアレですが、かなり美味です。得意不得意はあると思いますが(笑)
実は私が初めて食べた豚足がコレでしたので、焼肉屋で出てきたいわゆる世間一般の豚足を初めて見たときは随分驚きました(笑)
たまたま隣合わせた青森の方と話をしたりと、楽しい時間を過ごしてきました。

二件目には、これまた当時二人でよく行っていたバーに行きました。
マスター夫妻が二人を覚えてくれていてかなり嬉しかったです(笑)

締めは、これまたよく行っていたラーメン屋さんで。
塩ラーメンうまかったです。

実は久しぶりに飲んだので、気分が良く帰りは歩いて帰ってきました。
カメラを持っていったのでせっかくですので撮った写真です。
e0044675_1542580.jpg
交差点
奥に見えるパチンコ屋のネオンが消えていたのが残念です。きれいに写るんじゃないかと密かに思っていたので(^^;



e0044675_1544291.jpg
112号線
ちなみにこれは歩道です。柵の右側が車道ですよ。車道のど真ん中で撮るほど酔ってはいません(^^ゞ



もうブレブレです(苦笑)縮小していますので多少見れますが、原寸ではもう。。。
酔って無くてもブレてたと思います。手ぶれ補正で補正出来たでしょうかねぇ。
こんなときは(まぁそうそうありませんけど)手ぶれ補正機能が欲しくなりますね。
[PR]

by mat_endman | 2005-10-29 23:45 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< つけ麺食べたよ      スキャナ買いました。 >>