日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

最近は休みが日曜だけ。

結構厳しいものがありますなぁ。
休みほしい〜。


さて、今日はダイソーめぐりをしてしまいました。
ついにメインマシンを入れ替えたんですけど、設置に当たっていろいろと必要な小物があったので。
河北町のダイソーに行って、寒河江の工業団地のところに行って。
でも売ってない、みたいな。

あと近くにダイソーあったっけかなぁ?と(寒河江店は品数が少ないので眼中にナシ)。
ちょうどtouchとPWR-100Fも持っていたので、googleの音声検索を使ってみました。
(検索ワードの入力が面倒だったので。)

touchに向かって

「ダイソー 天童市」

と話すと直ぐに音声認識して検索開始。マップで場所まで判っちゃう。

e0044675_2336190.jpg



googleマジスゴイ。

なんかサイバーちっくな気分を味わっちゃいましたね(笑)

結果、天童のヨークタウン店で探していたものを見つけました。


世の中、変わってますなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2011-11-13 23:28 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< フリップタイプのケースを購入し...      外で使っています。 >>