日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

フリップタイプのケースを購入してみました。

touchを持ち運ぶ時はカバーを買った時に付属していたポーチを使っているのですが、
どうにも取り出すのが面倒に思えてきまして。
でもポーチ無しで持ち歩くのもなんとなく不安って感じがしましたので、
フリップタイプのケースを買ってみました。

e0044675_21352929.jpg


・CAPDASE 未だに読めないです。

前回購入したカバーと同じメーカーなんですけど、iPhoneと違って選択肢が殆ど無いんですよね。
さらにフリップタイプではめ込み式?のはamazonではコレしか見つけられませんでした。

e0044675_21391859.jpg


装着するとこんな感じ。
はめ込み式なので、正面は完全に露出します。

ただポリカ製のカバーに較べるとtouchへのフィット感は数段落ちますね。
革の厚みでどうしてもそうなっちゃうんだろうなぁ。使ってるうちに馴染んでくるといいんですけど。
touchのスリム感もだいぶ損なわれる感じはしますが、逆に持った時はちょうどいい具合です。

フリップは開けた時に折りたためるとか、スタンドになるとかそんなことは全然なくて、
びろーんと開いたままです。微妙です(笑)

正直なところ、えー、まじでー、失敗したんじゃねー?って思ってるんですがw、
しばらく使ってみようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2011-11-14 21:58 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 3本目      最近は休みが日曜だけ。 >>